Shin☆散歩… in 善通寺

今日は明日の「ツール・ド・にし阿波」の為に…完全休脚日としました。
久々の天気の良い日での休脚日なので、カメラ片手にお散歩へと出掛けました!!


いつものお店で昼食後、以前から気になってた酒屋探しついでに善通寺へ…
とりあえず香川県護国神社に車を止めてカメラ散歩スタートです!!




そのまま四国遍路第75番札所「善通寺」へと向かいます…歩



途中、懐かしいおもちゃがたくさん並ぶお店を発見!!
でも値札にはなかなか強気のお値段が…驚


そして善通寺境内をいろいろと散策&パチリ!!



その後、前にBikeで来たときに見つけたお店に寄り道です。

堅パンが有名らしくお客さんが絶えずでした!!

肝心の堅パンの陳列様子は撮れずじまいでした…後悔&反省

一人でかなりの数量を買っていく人もいて、無くならないか心配でした。

石パン100gと角パン5枚 330円也
帰りに石パンを食べたけど、本当に石を食べてるみたいで噛み砕くのに時間がかかりました…堅!!



帰り道の美容室の前にオシャレなBikeを発見!!
たとえ完全休脚日だろうと、やっぱりBikeに目がいくマニアです…笑


肝心の酒屋も見つけましたが…店内にはお酒の箱がゴロゴロと乱雑していてお酒を買う気がどうも湧きませんでした!!


久しぶりのShin☆散歩でしたけど、今日はとても暑かった…汗