Bike《TT》 【昼練(L3):香川ロング(ミドル??)ライド】

今日も朝から良い天気で暑くなりそうです!?


9:07 ジムを出発

本日のBike…ORBEA ORDU + ZIPP F-404 R-808≫

今日はある程度距離を乗りたいと思ったけど…


まずはR11を愛媛方面へと戻るかたちで走ります。
そのままR11バイパスを走るが、どうもテンションが上がらない…??
なので四国中央警察署前を下った交差点でUターンして再びR11バイパスに入ります。
そしていつもの産業道路→浜公園前を走り再びR11を香川方面へと戻ります。


須賀交差点を左折して県道21号線を琴弾公園横から八幡交差点を左折して仁尾方面へと向かいます。
仁尾への海岸線沿いを走るが、海水浴客が気持ち良さそうでちょっと羨ましかった!!


仁尾マリーナ東交差点を直進して荘内半島へと入ります。
まずアップダウンコースはダンシング中心で駆け上がり、下りはアウタートップで一気に!!
SCコースから半島反対側に出てからは、いつもの巡航ペースで走ります。


荘内半島から詫間町内を走りぬけ詫間駅西交差点を左折して浜街道へと出ます。
やや追い風気味の浜街道を途中で右に折れて県道205号線を走ります。


そして県道205号線→県道212号線→県道25号線と走り、金蔵寺交差点のコンビニで補給タイム!!
Reスタート後も県道25号線を琴平方面へと走ります。



途中、すこしサドル位置に違和感を感じたので琴平を過ぎた辺りで調整とパチリ!!
確認するとやっぱり5mm程度後退してました…対策必須!!


買田交差点を右折してR377をとりあえず伊予見峠方面へと上ります。
そして佐文交差点を右折して県道23号線を高瀬方面へと走ります。


R11を横切り新名交差点を左折して高瀬駅前を走りすぎます。
そして勝田池と国市池周りを走った先のT字路を右折して県道35号線を比地大方面に向かう。


比地大小学校前の交差点を左折して県道224号線に入り、その後県道49号線を走ります。
そして「リバプール」前の交差点を直進して観音寺市街へと向かいます。


観音寺駅前を通り過ぎ観音寺乗馬クラブの交差点を左折して県道21号線に入る。
そのまま県道21号線をジムへと向かいます。



14:07 無事、ジムに到着。
今日はとにかく暑かった…(大汗)、やっぱり四国地方は本日梅雨明けしたらしい!!
Bikeを片付けて今日はお風呂へそのまま直行です。


使用バイク  ORBEA ORDU
走行時間   4時間22分23秒
走行距離   118.52km ←もう少し距離延ばしたかった…残念
平均速度   27.1km/h
最高速度   57.0km/h
消費Cal    2,547kcal