Bike《TT》 【昼練(L3-5):香川ミドルライド】

今日は13時頃までしかBike時間がないので、Bikeだけの1種目限定としました。
時間制限の中でもある程度の距離を走りたいので、5時間タイムトライアルとします。

7:59 ジムを出発

本日のBike…ORBEA ORDU + ZIPP F-404 R-808≫

コースはとりあえず浜街道を使って高松方面で往復を予定!!

須賀交差点を直進して県道21号線を琴弾公園横から八幡交差点を左折して仁尾方面へと向かいます。
仁尾への海岸線沿いを走ってから仁尾町内を走り抜け、仁尾マリーナ東交差点を直進します。

今日の荘内半島前半はいつもの内容で上りは軽いギアでダンシング多用&下りはアウタートップで!!

途中、今日の浦島神社…パチリ!!
SCコースから半島反対側に出てからは、いつもより早いペースキープで巡航します。

須田地区から詫間町内を走りぬけ、詫間駅西交差点を左折して浜街道へと入ります。
そのまま浜街道詫間多度津→丸亀→宇多津→坂出と走ります。

そして林田町交差点を右折して県道187号線→R11と走って、加茂町交差点を右折します。
右折後は県道33号線に入って、しばらく走ってから時間的なこともあってUターンとしました。
ここまでは多少の強弱はあったけれど、ほぼ向かい風の中でした…苦

県道33号線を坂出方面へと戻り、中央町交差点を右折して両景橋西詰交差点を左折して再び浜街道に戻ります。
そのまま浜街道をフォロー気味な風も手伝って、なかなかなペースをキープしたまま走れました!!
ほぼ35-40km/hをキープしたままで、坂出→宇多津→丸亀→多度津詫間と戻ってこれました。

詫間西交差点を右折後、詫間CCのT字路を左折して県道23号線を高瀬方面へと南下します。
途中、急いでいてもやっぱり昼食はここで…!!

11:44 「手打ちうどん つる一」に到着

温かけ小+ちくわ天 270円也
飽きないッスわ〜!!

Reスタート後も県道23号線を南下して、新名交差点を右折して高瀬駅前を通ります。
勝田池と国市池周りを走って、本山寺橋を越えて財田川沿いを走ります。

茶店リバプール」の交差点を左折後、観音寺駅前を通り過ぎます。
そして観音寺乗馬クラブの交差点を左折して、県道21号線に入ってからはジムへと戻ります。

12:47 無事、ジムに到着。
Bikeを片付けて、今日はそのままジムのお風呂&サウナに直行です。

使用バイク  ORBEA ORDU
走行時間   4時間04分45秒
走行距離   116.93km
平均速度   28.8km/h ←もう少し上げたかった!!