Bike《TT》 【昼練(LSD):香川ショートライド】

大会が終わってこの2週間は完全オフモード…でも今日から少しずつトレ再開です。
いつものように車載でジムへ向かったけど、明日まで地方祭と館内メンテナンスで休館でした…残念


10:02 ジムを出発

本日のBike…ORBEA ORDU + ZIPP F-404 R-808≫

今日はLSDペースで高松方面に向かって150kmぐらいのロングライドの予定だったけど…


スタート直後に秋祭り真っ只中の太鼓台に遭遇…超ノロノロ!!
須賀交差点を直進して県道21号線に入ると、殺人的な横からの強風に遭遇…怖
風でハンドルが振られる場面が何度かあってとても走りにくいので、ロングライドは諦めていつもの詫間往復ライドに変更!


琴弾公園横から八幡交差点を左折して仁尾方面へと向かいます。
そのまま海岸線沿いを走り仁尾町内を抜けて、仁尾マリーナ東交差点を直進して荘内半島に入る。


今日はLSDペースが基本なので、上りはユッタリしたダンシングで下りはそこそこ脚を回して走ります。
そしてSCコースを抜けて半島反対側に出てもペースはLSDのままで淡々を走ります。


須田地区経由で詫間町内を走り抜けて、詫間CCのT字路を右折して県道23号線に入る。
そして県道23号線を高瀬方面へと南下しながら、いつものお店でちょっと早めの昼食とします。



11:23 「手打ちうどん つる一」に到着

温かけ小+ちくわ天 270円也
食べ飽きないなぁ〜


Reスタート後も県道23号線を高瀬方面へと南下し、新名交差点を右折して高瀬駅前を走る。
そのまま勝田池と国市池周りを走り、県道35号線→県道49号線で観音寺市街へと向かう。


本山寺橋を越えて財田川沿いに走って「リバプール」の交差点を左折する。
そして観音寺駅前を通り過ぎて、観音寺乗馬クラブの交差点を左折して再び県道21号線に入る。
そのまま県道21号線をジムへと戻ります。



12:25 無事、ジムに到着。
ジムは休館なので、Bikeを片付けて自宅へと戻る。


使用バイク  ORBEA ORDU
走行時間   2時間06分40秒
走行距離   55.03km
平均速度   26.0km/h
最高速度   53.9km/h
消費Cal    1,121kcal