Bike《SW》 【昼練(L2-3):香川ミドルライド】

今日も絶好のBike日和です!!

本日のBike…≪Specialized S-Works Tarmac + ZIPP F-404 R-808≫

久々の2軍バイクで、目指すは綾川の山中にあるお店へ


県道8号線→県道24号線→県道23号線→R377へと出ます
R377との交差点に以前はコンビニだった場所にうどん屋がオープンしてました


まだ先は長いので、とりあえず補給です

「山よし 佐文店」
多度津浜街道沿いにあるお店の2号店らしい…!?

冷ぶっかけ小+ちくわ天 380円也


Reスタート後はR32へと合流して、新羽床口交差点を右折して再びR377へと入る
そのまま高松空港方面へと走ります
県道39号線へと入り、少しウロウロしてようやく見つけました!!


讃岐うどん いなもく」
よくこんなところでうどん屋する気に…!?

温かけ小+ちくわ天 400円也
少しシッカリ系の出汁でした


Reスタート後は、ほぼここまで走ってきたルートで帰ります


14:00頃 無事、自宅に到着
今日の実感…やっぱりカンパは良い!!


使用バイク  Specialized S-Works Tarmac
走行時間   4時間00分16秒
走行距離   97.1km
平均速度   24.2km/h
最高速度   60.2km/h
獲得標高   649m
消費Cal    2,824kcal