Bike《SW》 【昼練(L2-4):愛媛ロングライド】

今日も秋晴れのスポーツ日和です!!

本日のBike…≪Specialized S-Works Tarmac + ZIPP F-404 R-808≫

訳あってしばらく2軍Bikeになりそうです…悲


7:45 自宅を出発
朝早くはまだ肌寒いので、先週日曜日に開催された「サイクリングしまなみ2018」で頂いたスタッフベストを着用!!
R11で愛媛県に入県し、そのままノダハブ→県道13号線などで西条方面へと走ります


10:30過ぎ Bikeを始めた当初からお世話になってる西条「B-shop-ochi」に到着
昨今のロードバイク事情(ディスクロード関係など)に関して、社長や店長からアドバイス頂きました


Reスタート後は丹原方面へと走ります
今週末を使って嫁さんが娘を連れて実家に週末帰省してるので…


11:30過ぎ 寝起き直後の娘とご対面
なんか寝ぼけてた様子で、せっかく遠路はるばる会いに来たパパの努力も…悲笑!!


12時過ぎ 実家を出発
その後は往路をそのままほぼトレース状態で約75km先の自宅へ!!


途中、阿島前のコンビニで昼食兼補給をして再びノダハブ線→R11などで香川県へと入県します


15:36 無事、自宅に到着
やっぱりカンパは良いです!!


使用バイク  Specialized S-Works Tarmac
走行時間   5時間52分59秒
走行距離   151.58km
平均速度   25.8km/h
最高速度   52.9km/h
獲得標高   556m
消費Cal    4,282kcal