B-Shop-Ochi 2019モデル試乗会

西条のB-Shop-Ochi」さんの試乗会に参加してきました

今年は5社がきてました


その中で自分的本命がこちら…

SPECIALIZED
自分が初めて買ったBikeで今も乗ってるブランドです


気になるモデルをサイズ違いで…

S-Works Tarmac size49

S-Works Tarmac size52


そして1番本命のエアロモデル

S-Works Venge size49

S-Works Venge size52
どちらのモデルも完成車で100万越えですけど…驚!!


今日一番はやっぱりコレでした

S-Works Venge size49
試乗Bikeはハンドルが近めに感じたけど、ステムの長さとサドルの後退で何とかポジションは出そうな感じでした!!
あとディスクブレーキはレバーの引きも軽く、よく効くのも好印象でした!!