日本学生トライアスロン選手権

今日も暑い一日でした。



今日は毎年お隣香川県で開催されるトライアスロンの学生選手権(インカレ)を観戦してきました。
去年同様に折り返し地点辺りで観戦です。



(昨年の図)
去年は8月にあったので、磐田大会に向けてBikeトレの合間に観戦でした。
ただ…、今年はケガでBikeにも乗れずなので車での移動でした…泣


今年の感想は15〜20人前後の集団が5つほどに分かれていたのと、集団内での掛け声があまり出ていなくて
ローテーションも上手く回れていなかった印象です。
なので、Bikeパートは小集団が合流して大集団になることも無く、そのままの集団でRunパートにもつれ込んだ展開でした。


暑くてゴールまで見ることなく帰ってきちゃいました…汗