お祝い会 & 今治焼き鳥会

一日遅れのアップですけど…



昨晩はチームメイト主催の「今治焼鳥を食す会」に出席しました。
以前からチーム内で話題になってて、ついに開催にこぎつけました!!


そんな男子ご飯的な会の直前で、誰も予想だにしなかったHappyなサプライズが…



なななぁ〜んと…テッちゃんの電撃入籍の報告が…超驚!!
まったくの前振りも無しに、いきなりのチームHP掲示板での報告でした。


なので急遽、「今治焼き鳥会」が祝賀会モードへ…
ただ、焼き鳥会でお祝いってのも変なので、後日正式なお祝い会を開催したいものです!!



それでもおめでたいことなので、いろいろと2人に質問攻めでした。
テッちゃん本人が今まで隠し通してきた出会いからの事柄などなど…


美味しい料理と嬉しく楽しい会話で大盛り上がりで時間は瞬く間に過ぎていきました!!


そしてその後は数名での2次会に突入です。
2次会の場所はいつものチームメイト宅です!!


いつもいつもお世話になります…大感謝!!



今回からの新企画…
「塀(?オリ…??)の中での宴」の図


ここでの話題もやっぱり…テッちゃんネタでした!!
テッちゃん…、しばらくは覚悟かも!笑?笑?