大晦日…

今日は、可愛い姪っ子と弟夫婦の運転手兼カメラマンとなりました!!


まずはお隣「うどん県」にて昼食です。
立ち寄ったお店は毎年の如く年越しうどんを食べに行く有名店です。


こがね製麺所 善通寺本店


今年は弟夫婦が主役です。


温かけ中+ド定番ちくわ天 370円也
こがね色の出汁とツルツルな麺が美味かったです。


可愛い姪っ子の食べっぷりに脱帽…笑!!



昼食後、弟よりメチャぶりな要求が…


「夕日の綺麗な場所へ連れてけ!!」ってなことで


善通寺ICから我が故郷を走りぬけて伊予まで来ました。
目指すは綺麗な夕日が見える場所で有名な「双海シーサイド公園」へ…


なんとか日の入り前には到着したけど、雲の位置が微妙な…
極寒の強風吹き荒れる中、雲が晴れることを期待して絶景を待ちます!!
でもFBのために携帯を触る手も思うように動きませんでした。


ただ…日ごろの行いが悪いのか?(俺かなぁ←!!)?
雲は晴れず夕日は雲に隠れたままでした…残念


残念な結果にモヤモヤしたまま、帰路につきます。
伊予ICから高速へと入り、我が家へと向かいます!!


18:00頃 無事、自宅に到着。