Bike《MS》 【ツール・ド・玉川】

いよいよ「ツール・ド・玉川」当日です…焦

開会式直前、参加者で会場はイッパイでした!!

開会式後はゼッケン順に約40名ずつの集団で2分毎にスタートです。

チームメイトのゼッケンもバラバラで自分が最後のスタートとなりました。

愛媛のゆるキャラ「みきゃん」がスタートを見送ってくれました…


11.7km地点 第1エイドステーションで…

ツール・ド・フランスなど多くのグランツールを完走してきた日本人プロ「新城幸也」とツーショット!!


そしてこのASでは…

豚汁を補給!!


33.9km地点 第2エイドステーションでは…

いのしし汁とおにぎりを補給して、このあとの最難関の峠への上りに備える


Reスタート後はマイペースを刻みながら最難関峠の「千疋の峠」を超える…疲労Max!!
1度下ってから再度「古屋之谷峠」を上ります。


41.4km地点 第3エイドステーションでは…

クリスピータイプのPIZZAを補給!!


その後は「窓の峠」を超えてから、緩い下り基調のコースを良いペースを刻みながら走行する。
そして最後のエイドステーションへ…


56.1km地点 第4エイドステーションに到着

ここでは、アップルパイと贅沢なコクとまろやか食感のヨーグルトを補給!!


Reスタート後も「さやの峠」を超えてゴールへ…

2年ぶりのイベント参加、なんとか無事完走出来ました…!!疲嬉!!


ゴール後は…

会場で「玉川ダムカレー」を食べて…

チームメイト一緒にARASHIROと記念撮影……

近日中のチーム練(讃岐うどんツアー!?)など談笑して解散!!


とりあえず…ひとっ風呂浴びて……帰宅!!


本日のBike…≪GraphiteDesign METEORSPEED + Mavic R-SYS SL≫


使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   3時間25分02秒
走行距離   70.5km
平均速度   20.7km/h
最高速度   60.1km/h
獲得標高   1,628m
消費Cal    2,427kcal