午後から…


<以前の画像ですけど…謝>



AM中はマッタリと過ごし、PMから活動です!!


まずは会社へ…、薬品の納入時に必要な検量のためにプチプチ出動でした…


その後、いつものトヨタ売店に顔を出して世間話…



PM3:00頃

これからの一週間は晴れそうなので…久しぶりに洗車しました!
カーシャンプー後、水で洗い流してからすばやくタオルで拭き取ります!!


拭き取り完了時点で16時30分辺りでした。
この後を一瞬迷うが、簡易的液体Waxでボディーコーティングしちゃいます。



見た目は綺麗になりました…一部満足!!!


洗車&ボディー的簡易Waxが完了したのは、17時30分超えてました…
やっぱり一般的に大きい車体は洗車時間も掛かっちゃいます!大汗!