Bike 【昼練:お墓参り&アクティブリカバリー】

<事故後1年と38日目 手術後1年と33日目>


お盆休み3日目です。
やっぱりご先祖様へのお参りはしなくちゃです!!


そして朝、起きてみると昨日のロングライドの疲れはさほど感じなかった!?
なのでアクティブリカバリーも兼ねて、Bikeでお墓参りに出発です。
ガーミンも復活したことだし…笑



14:12 一番暑い時間帯に自宅を出発!!


まず母校の川之江小学校裏山にある父方のご先祖様のお墓参りをする。
道から急な階段を上った先にお墓があるけど、クリートの付いたシューズでは上るのも降りるのも正直怖かった!!


そして一旦R11に出て香川方面へと走る。
ただ、今日はリカバリー目的なので60%前後の心拍を維持しながらゆったりと走る。


須賀交差点を左折して県道21号線へと入る。
そうすると再来週の8/28(日)に開催されるトライアスロンの学生選手権のたくさんの旗が風に揺れていた。

仁尾に入る手前のちょっとした上り区間のみ、ダンシングで一気に駆け上がる!!
そして仁尾の海岸線沿いもゆったりペースで走りながら、海で泳いでいる人達は気持ち良さそうに見える(羨)



15:38 折返し地点の仁尾マリーナに到着。
撮影後、すぐさまスタートして往路と同じ海岸線沿いを走る。



あまりの暑さにコーラドーピングとボトルの補充をする。
須賀交差点を直進してR11と並行した旧道をのんびりと走る。


そして母方の実家に到着。
お仏壇とお墓を参ってから、帰路に付く。


途中、自宅近くにあるお気に入りの鶏肉専門店鳥彰で今日の晩酌用に鳥串を購入する。
このお店の大将もBikeやマラソンをするアスリートなのでついつい会話も弾んでしまう!!


17:31 無事、自宅に到着。




使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   2時間23分00秒
走行距離   55.75km
平均速度   23.4km/h
最高速度   38.8km/h
最大心拍数  152HR/m(82%)
平均心拍数  116HR/m(62%)
平均ケイデンス  76rpm
総獲得標高  93m
消費Cal    679kcal
※ガーミンデータはこちら



《Information》
7/31の久万高原ヒルクライムにレース中の画像をアップしました。