Bike《SW》 【昼練(L4-6強度):金川方面】

今日は手術後の診察のためお休みを頂きました。
午前中に診察を済ませて、昼食後は久しぶりのジムへの入会手続きを済ませる。


その後自宅に戻ってみると…時間的に微妙な感じでした!??
それでも…少しでも外ライドしたかったので急いで身支度を済ませる。


15:54 自宅を出発。

本日のBike ≪Specialized S-Works Tarmac Carbon≫


あまり時間的余裕がないので、短距離だけどそれなりに強度を上げられる金川コースへ…!!
昨年の夏場、よく夕練で走ったコースです。


ガーミンの心拍モニターは相変わらずダメダメな数値を表示してたけど…落胆
強度的にはまずまずなレベルで走れたように思います。



16:53 無事、自宅に到着。




使用バイク  Specialized S-Works Tarmac Carbon
走行時間   52分40秒
走行距離   20.54km
平均速度   23.4km/h
最高速度   58.7km/h
最大心拍数  225HR/m(121%)←相変わらずです…ガックリ。本当なら心拍オーバーであの世にいます<笑>
平均心拍数  147HR/m(79%)
平均ケイデンス  73rpm
総獲得標高  329m
消費Cal    369kcal

※ガーミンデータはこちら