Bike《TT》 【昼練(L3-5):仁尾・詫間方面】

今日からGW後半に突入です。
朝は怪しい空模様だったけど、次第に晴れ間が…
身支度を済ませ、ジムへ車載にて出発する。


12:48 ジムを出発。

本日のBikeORBEA ORDU + ZIPP F-404 R-808≫


須賀交差点を直進して県道21号線を走ります。
追い風気味なので気持ち良く走れます!!


琴弾公園横を走り抜け、仁尾方面へと海岸線を走ります。
仁尾郵便局前の交差点を右折して加嶺峠方面へと向かいます。


加嶺峠をDHポジションのまま39×21Tで上りきります。
下り区間はアウタートップで一気です…最高速マーク!!


新的場交差点を直進して、浜街道へと入ります。
片側2車線へと綺麗になった道路を40km/h前後で走ります。


保谷交差点を右折して県道221号線に入り、三野方面へと向かいます。
吉津交差点を左折して県道23号線を高瀬方面へと走ります。


途中を県道224号線→県道49号線と走りながら観音寺市街へ入ります。
観音寺駅前を走り抜け、観音寺乗馬クラブの交差点を左折して再び県道21号線に入ります。


向かい風吹き荒れる県道21号線を走ってると、三豊自動車学校手前の交差点で一人のローディーがパンクしている模様…
声を掛けてみると同じ四国中央トライアスロン倶楽部(仮称)の「塾長」でした…驚!!
パンク修理中だけど携帯ポンプを忘れたらしく困ってたところに自分が…笑


自分も携帯ポンプは持っていないけど、エアー補充が楽なCO2ボンベを持ってるのでボンベを差し上げる。
パンク修理後、相変わらず向かい風吹き荒れる21号線をジムまで一緒に帰ります。


15:02 無事、ジムに到着。
ジム到着後はSwimの予定だったけど、水着を忘れてしまい風呂へと直行…!!


まだDHポジションを長時間維持するのが厳しいです…涙
まだまだポジションを煮詰める必要が…!!




使用バイク  ORBEA ORDU
走行時間   1時間50分32秒
走行距離   48.13km
最高速度   66.3km/h
平均速度   26.1km/h
最大心拍数  155HR/m(83%)
平均心拍数  124HR/m(67%)
平均回転数  ??rpm
総獲得標高  224m
消費Cal    639kcal


※ガーミンデータはこちら