Bike《Camber》 【昼練(L2-3):香川方面 第2部】

ロードBikeを片付けて、MTBの用意をする。
昨日、ロード練習後に西条までレンタルしてきました!!



《第2部》


14:26 ジムを出発。
決まったコースなど無く、ポジション出しメインで周辺をウロチョロと…


メッチャ久しぶりに跨るMTB…それもフルサス!!
10年以上前のサスと違って、ストローク量は少ないのに動きがスムーズ…当然!!


ただロック機能もあるので、ダンシング時の不用意なサスの沈みこみも制御出来て感動!!
なので乗ってて楽しいので初めての路地など荒れた路面へとハンドルが…


でもやっちゃいました…立ちゴケ!!恥!!
ロードと違ってディスクブレーキ、メチャクチャ良く効きます!!



そのままウロウロ区間は一宮海水浴場へ…
海水浴場のそばにあるBMXコースで練習してたお兄さんたちとしばし談笑。
結構MTBやロードにも詳しかった…驚!!


その後、県道21号線を琴弾公園へと向かいます。


夕日までにはまだまだ時間もあるけど、雲の切れ間から光の柱が…



そして観音寺市街をウロウロしてると、ある看板が目に!
その看板に導かれるままに走ると…!!



メインの通りから1本入った路地にひっそりと佇むCafeらしきお店(?)を発見!!



入り口前のランプが目印です。



お庭の感じといい雰囲気良さそう…



ロードBikeと違ってMTBのスピードだからこそ見つけることが出来たお店でした。


その後は県道21号線をジムへと帰ります。



16:51 無事、ジムに到着。
Bikeを片付けて、お風呂に直行!!
ポジション的には、途中サドル高を数回とハンドルの送り量を変更したりしました。



使用バイク  Specialized Camber 2010(??)
走行時間   1時間49分13秒
走行距離   33.12km
最高速度   34.1km/h
平均速度   18.2km/h
最大心拍数  142HR/m(78%)
平均心拍数  122HR/m(67%)
総獲得標高  87m
消費Cal    507kcal