Bike《MS》 【バーテープ…】

ブラケット位置調整でバーテープ無しで走ってましたけど、明日の「土佐センチュリー」のために新しく張り替えました。
バーテープはこれまでこだわりの白Onlyでした!!



でも最近バーテープ無しでハンドルバーの黒地のままで眺めてると、意外に黒テープ有りかも…ってな感じだったので、Bike暦で初めての黒バーテープを巻いてみました!!
全体的なイメージでは引き締まった感が…!?



因みに今回巻いたバーテープは「KABUTO CBT-7 シャークスキンタイプ」です。
触った感じでは、汗をかいた状態でも滑り難そうなので好印象!!


明日も暑くなりそうなので、今シーズン初のダブルボトル体制で走ろうかと…!!