Bike《MS》 【昼練(LSD):香川ミドルライド】

今日も朝食後ゆっくりしすぎたので、昨日と同じくLSDとしました。
車載にてジムへと向かいます。



11:31 ジムを出発。

本日のBike…≪GraphiteDesign METEORSPEED + Mavic R-SYS SL≫

今日は昨日よりもちょっと距離を伸ばそうかなっと思い、走るコースはその場で決めます。


まずはR377を中姫中央交差点先のT字路を左折して、県道24号線に入ります。
池之尻交差点を右折してもなお県道24号線を走ります。


下麻交差点を右折して県道23号線を琴平方面へと走ります。
佐文交差点を左折して再びR377に入り、買田東交差点を直進してR32を走ります。


琴電栗熊駅」のT字路を左折して、県道22号線に入りそのまま道なりに走ります。
東小川交差点を右折して県道195号線を土器川沿いに走ります。



13:15 讃岐うどん超有名店「なかむら」に到着。


ちょうど昼の混雑が一段落したのか(?)、運良く数名の行列のみで初なかむらを体験!!


温かけ大+やっぱりちくわ天 410円也
イリコ風味の効いたさっぱり系の出汁に、ツルッとした喉越しの麺が相性良かったです。


Reスタート後は飯野町中代交差点を左折して、今日も大繁盛中の石釜パン工房「パパベル」前を走り抜けます。
飯野交差点を直進して丸亀市街に入り、土器町交差点を左折します。


県道33号線→県道21号線と走って丸亀市街を抜け、大倉工業そばの交差点を左折して浜街道に入ります。
しばし浜街道を走り海岸寺手前で左折して川沿いに県道217号線を走ります。
そのまま県道217号線を走ると吉原町交差点でR11と合流となり、仕方なく少しの間R11を走ることに…


R11を鳥坂交差点で右折して、県道48号線を三野方面へと走ります。
県道48号線で詫間に入り、的場交差点を右斜めに入り県道231号線を走ります。


浜田南交差点を左折して詫間峠へと向かいます。
序盤の急斜面区間をダンシングでこなし、残りの緩斜面はシッティングで上りきります。
下りはいつものアウタートップで…


仁尾マリーナ東交差点手前の交差点を左折して、旧仁尾町内を走り抜けます。
その後は県道21号線をいつものように仁尾の海岸線沿いから観音寺市街を走り抜けます。



15:45 無事、ジムに到着。
Bikeを片付けて、ジムのお風呂へ直行!!
今日は風も無くて寒さもさほど感じず、とっても走りやすい1日でした


使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   3時間41分24秒
走行距離   89.19km
平均速度   24.2km/h
最高速度   57.4km/h
最大心拍数  ???HR/m(??%)
平均心拍数  ???HR/m(??%)
総獲得標高  506m
消費Cal    2,320kcal