Bike《TT》 【夕練:産業道路周回】

今日は浜から産業道路への周回コースを…


本日のBike…ORBEA ORDU + ZIPP F-404 R-808≫

浜公園←→産業道路←→新浜グラウンド


コース途中に狸(??)らしい観客が…笑
4周回ぐらいまで道沿いで…ボッーっとしてました!!危険!!


最初に見かけたときは道路の真ん中で寝てたので、てっきり車にはねられて死んでると思ってたけど…
次の周回では道端に移動して、しっかり自分の脚で歩いてました…驚!!
もしかして自殺願望のある狸だったのかなぁ…??


未だにポジションがイマイチしっくりしてない感じです…迷
大会まであと約1ヶ月…大きくは無理でももう少しポジションを煮詰めていければ…!!



使用バイク  ORBEA ORDU
走行時間   1時間03分30秒
走行距離   29.06km
平均速度   28.5km/h
最高速度   37.1km/h
消費Cal    610kcal