モンキーポケッツ

静岡時代オープン当初から通っていて、静岡に帰省すると必ず立ち寄るお店です。
開店1時間前にフライング入店したので、とりあえず店内を少しばかり撮影!!


静岡にいたころはほぼ毎日このカウンターで飲んでたなぁ〜懐!!

しばらくしてから当時の友人も到着したけど、開店30分前のフライング入店です!!
メンバーはいつものメンバーが今回も揃ってくれました(感謝)



あいにくマスターは所用で静岡市に出かけているらしいので、帰ってくるまで懐かしい味を楽しみながら居座り続ける!!

当時はメニューに無かったポテトフライはこんな感じで出てきました!笑!
ただトライアスロンの競技後なので、飲むペースはいつもよりゆっくりで…



22時ころ やっとお店のマスター登場!!
自分が来店することは秘密にしてあったので、5年ぶりの再会に驚いてた様子!!


その後も友人たちやマスターといろいろな雑談してアフターレースを楽しみました。
さすがに時折睡魔にに襲われてダウンすることも…眠


25時ころ ホテルに戻りそのまま爆睡…!!