バースデー旅行

先月30日が4?歳の誕生日だったお祝いに、先週末にHiro☆のコーディネートで1泊2日の癒旅行へ…!!


土曜日の朝、自宅前から拉致られました!笑!
そして着いた場所は…

高知中心街の「ひろめ市場」
午前中から呑んでヨシ!!と笑顔で…

なんで遠慮なく…食べて呑んで……大満足!!

餃子焼くサイヤ人(笑)

ハロウィーン当日だったのもあって、市場内や周辺にもたくさんの仮装した人で賑やかでした!!


昼食後は少し周辺をウロウロと…


そして近くの神社でやっぱり御参り…

なんか和の敷地内は妙に落ち着きます…歳??


そして今宵のお宿へチェックイン…「城西館」


夕食までは少し時間があるので、高知の超有名居酒屋へ出陣!!

宿から徒歩15分(??)…「葉牡丹」

16時過ぎで店内は大盛況でした!!


軽く店の雰囲気など味わってから、また徒歩で宿に戻ります。
宿に戻り温泉にゆったりと浸かってから…

本日の夕食…豪華!!

高知名物「皿鉢料理」

大満足な料理でした…食べ過ぎ!!

今日は昼前から呑みっぱなしの幸せな一日でした…Hiro☆に大感謝!!


2日目へと続く…