Bike《MS》 【朝練(L3):SPING練習会】

再来週に開催の「ツール・ド・玉川」に向けて、約1ヶ月ぶりのBike練へ…

本日のBike…≪GraphiteDesign METEORSPEED + Mavic R-SYS SL≫


自宅を出発して集合場所へ…


まずは

朝 食


約1時間で集合場所に到着後は、すこし談笑してからスタート!!


まずは切山HC…
上り初めでいきなりのチェーン脱落!!
修理後は最後尾からマイペースで上りました…苦

真鍋家住宅前のスペースで休憩!!


Reスタート後は切山を越えて超高速ステージを走り、道の駅豊浜へ…
しばらく談笑してから解散しました。


約1ヶ月ぶりのBike、リハビリ的に参加したけど実際はかなり内容の濃い練習となりました!!


使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   2時間45分57秒
走行距離   66.3km
平均速度   23.4km/h
最高速度   63.7km/h
獲得標高   874m
消費Cal    1,885kcal