20170503 Bike《MS》 【チーム練(L2-4):しまなみ海道】

GW後半戦初日の今日は久々のチーム練に参加です

本日のBike…≪GraphiteDesign METEORSPEED + Mavic R-SYS SL≫

コースはしまなみ海道尾道往復の予定!!
でも久しぶりのBikeなのでチームのみんなについていけるか不安が…


本日のメンバーは、タクボさん・テッちゃん・OGA!!・スルメちゃんと私の計5名です


GWで多くのサイクリストが走ってます
自分はOnmac列車にタダ乗り同然で尾道へと向かいます(笑)

因島からは渡船で尾道へ…


本日のメイン目的

「喰 海」

チャーシュー麺 780円也
さっぱり醤油系で満足!!


「ONOMICHI U2

倉庫を改装した中には、ジャイアントストアや飲食店の他にホテルまであります!!


気温も上がり暑さもピークなので生口島で…

「ドルチェ 耕三寺前店」

伯方の塩&バニラ 380円也


復路もOnmac列車に乗っていいペースで走ります
ただ120kmほど走った宮窪の上りでついに両脚が…同時痙攣!!
そこからはチームメイトにカバーしてもらいながら、騙し騙し走行で糸山CTへと向かいます


チームメイトのおかげで何とか無事に戻って来ることが出来ました(感謝)
次回5/21予定の讃岐うどんライド2017 春篇」などを談笑して、解散!!


片付け後は…

「かみとくの湯」


今日は練習不足を痛感させられたチーム練でした
モチベーション上げていかなきゃ!!


使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   5時間47分37秒
走行距離   132km ←センサー電池切れで正確な距離は…???
平均速度   22.9km/h
最高速度   61.4km/h
獲得標高   926m
消費Cal    4,085kcal