チーム練習(アフター編)

練習前にチームリーダーから提案が…。
練習後に「たこ判」らしきものを食べに行こうと!


そのため練習後にソッコーで自宅に帰り、シャワーを浴びて着替える。
14時前に携帯に連絡が入り、家を出る。


今日はメンバーの車で目的地まで5人でドライブ!
天気も良いし、寒くもなくとってもドライブ日和だ!!


約30分程度で目的地の「たこ判 小前」に到着。

すでに車が8台程度停まっていた。
ナンバーを見ると愛媛ナンバーもチラホラ見かける。
中には「札幌ナンバー」も…(遠いところお疲れ様{笑})


事前に電話で予約していたが、店の中にはお客さんでイッパイだ。
待っている間に近くのコンビニでアルコール入りの麦ジュースを購入。
こんなときは運転手でなくて良かったと思う。


場所を近くのかな〜りゆったりした時間が流れる公園(?)に移動して、ビール片手に「たこ判」を食べる。
蓋を開けてビックリ!

思っていたより大きくボリュームがあって腹にたまりそう。
それを一つでなく二つをイッキに食べて、満腹!!
食後に少し散歩をして、帰路につく。


店名 たこ判の小前
場所 仁尾町役場のすぐそば