チーム練習

5:00 起床。
朝食、身支度をする。
7:00 出発。


8:10ころ トリム公園到着。
すでにチームメンバーが出発準備を終えようとしている。
慌てて準備(バナナを口に押し込む)しても一歩遅かった…汗
薄情なメンバーはスタートしている…涙

オーバーワーク気味のケイデンスで前方集団に合流。
スロースターター(たぶん?)の自分は後からじっくりなのが基本なのに…。

ゆっくりとマイペースで上りながらも前方の目標は常に視界に!


折り返し地点から12号線へとカーブする道までは下り+平坦コース。
必死に踏み込む!!
前を走るチームメンバーに追いつき先頭交代しながら12号線へのカーブを左折。
ここからはマイペースを維持!


例年のゴール地点付近で後続を待ちながら談笑。
全員が揃ったところで集団下山。


下山後、本日の第2幕への参加者は今治方面へと車を走らす(自走組はお疲れです!)。



第2幕 開幕


12時過ぎ 今治角海浜公園に到着。
思った以上の試乗会規模にびっくり!!


早速、BHのG4の試乗を予約。
これが事件の始まり!
「I'ts just a Beginning」
何を隠そう…指定されたコースを大幅に逸脱!
申し込みの説明で「2周OK」ってのを勘違い…汗


その後は規定のコース内を遵守して終了。


・BH G4 … ダンシング時のバイクの振りやすさは良いけど、若干トップチューブが長すぎてセッティングに悩みそう。
・MARIN (フレームに彫刻) … スタート直ぐの加速や上りでのダンシングでもバイク(フレームが…?!)の軽さを感じて、気持ちの良い加速感を味わえる。
・LITESPEED ARCHON … 確かに重量的には超超軽量の部類に入るフレーム。自分的印象からすると走行時の音が乾いた軽めの金属音でイマイチしっくりこない。


試乗会を終えて…自分的評価は「BH G-4」が一番かな!この性能で336,000円はコストパフォーマンスがダントツ!!!
        楽しい試乗会だった。ただ残念なのは「FOCUS」が無かったことかな。