Bike & UDON

明日は寒風山ヒルクライム
なので軽く中強度程度のバイクライド、同時にうどんを食べに出ようと決めていた。
最近はTTバイクの練習ばっかりで、スペシャに乗るのは前回のチーム練習(約1ヶ月前)以来だ…(焦)


10時前 自宅を出発。
善通寺方面へと走っていく!


11時前 1軒目「松井うどん」に到着。

店内にはお客が一人だけだった。

今日一杯目の「冷ぶっかけ小」280円
出汁は色が濃いがあまり辛くはなかった。
麺は適度にコシがあり食べやすかった。


12:30 2件目「うどん あさの」に到着。

以前から練習途中で気になっていたお店。

ここでも「冷ぶっかけ小」250円を注文。
1軒目同様、ここも出汁の色が濃い。
でも丼には氷が入っていて少しずつ溶けてくると丁度いいのかも!
なのに氷が溶ける前には完食!!


13:15 自宅に到着。
中強度のバイクライドのはずが、途中から中強度〜強強度あたりの練習になってしまった。
明日に響かなければいいけど…(焦)



本日のUDON率 100%(2軒/2軒中)
使用バイク Specialized S-Works Tarmac Carbon
総走行距離 75.41km
総走行時間 2時間50分42秒