Bike & Run

今日はいい天気になった(暑そうだけど…)


Bike


練習コース 自宅←→西条トリム公園
使用バイク Cannondale Slice Carbon
走行距離  102.57km
タ イ ム  3時間32分57秒


※今日はチーム練習で再び寒風山に行っているメンバーの激励も兼ねてトリム公園に向かうが…(汗)
出発がちょっと遅かったみたいで帰るちょっと前に到着。
しばらく談笑して解散!
自分はTTバイクのポジション確認のために「B-Shop-OCHI」に向かう。
何種類かのポジション確認・調整をしてもらい、お店をあとにする。
14:50頃に自宅に到着。
続いてRunへの準備をする。



Run


コース 自宅←→四国中央市役所
距 離 約10.0km
タイム 58分57秒


※Bike後のRunは心拍も一気に上がりキツイ!
今日は加えてBikeで100kmほど走ってからなので、脚が前に出ない…(悲)
終始そのペースで走ったので、タイムは壊滅的。



※7/12の総合※
Bike練は緩急の練習を多少なりともつけることが出来て良かったように思える。
しかしRun練はダラダラとした走りで、今一つスッキリした練習が出来なかった。
どうすればRunに繋げられるBikeパートが出来るのだろう??