MONKEY POCKET'S

初めてお店に行ったのはオープンして1年ぐらいの頃で、それから毎晩のように飲みに行ってた。
今でも静岡に帰省(笑)すると必ず立ち寄る藤枝駅すぐのお気に入りのお店。


気さくで話し易いマスターのお店!!
以前にマスターとお店の常連さんと自分の3人でハワイに旅行に行ったことも…。


料理はもちろん美味しいし、お店の雰囲気も良くて週末は今も昔もお客さんでいつもいっぱい!!
そんな通称モンポケに2日連続で出動しちゃいました!
良い時間を過ごせてリフレッシュ出来たので、また来年も大会後にお世話になる予定!!(必ず)!!
来年もヨロシクです…(Please!!)


入り口周辺
店内の画像を撮るのを忘れちゃった…(酔ってたもので)