穴が…

確かあの日も…


事故後、初めてあの日のジャージを着ました。
左腕を袖に通そうとすると指が途中で引っかかりました…


背中部分を見ると、大きな穴が開いてました…驚
一番高いジャージなのに…悲泣



そういえば、以前にもこのジャージで…



確か2,3年前、ONMACの練習会で尾道までラーメンを食べに行く途中のこと


ONMACトレインで快調に進んでいると、当然対抗する車が右折…驚!!
もちろん前方から順にブレーキング!
次々とブレーキングするなかで最後尾につけてた自分は一瞬タイミングが遅かったせいで、落車…!!
そのときは後頭部から落車する映像がしっかりと記憶してました。


軽い擦り傷だけだったので再度尾道を目指すが、途中の休憩中に何気なくヘルメットを見ると…
後頭部から前頭方向に向けて亀裂が…、真っ二つでした…驚




今回をあわせてヘルメットには最低2回助けられました…感謝



バイクに乗るときはヘルメットを忘れずに…!!

「Share The Road!!」