リハビリ…(事故後61日目 手術後56日目)

今日も暑い一日でした…汗
京都では40℃に迫る気温だったようです…大汗!


昼間、いつか来るBike復帰に向けての上りコースの下見に行ってきました。
以前に雨のため途中で引き返すハメになった新宮へのHCコースを愛車エスティマ君で走りました。


急勾配連発の走ってて苦しいけど面白く楽しそうなコース(ドM的に…笑)な印象です!!


走った先にはご褒美の「霧の森大福」が待ってます!!


早く外Bike、走りたいです…!!願!!



リハビリのRunです。


コース 自宅→線路沿い→会社→四国中央市役所→会社


走行距離  約7.0km
走行時間  未計測…
アベレージ 未計測…
最大心拍数 未計測…
平均心拍数 未計測…
消費Cal   未計測…


暑くて半端ない汗をかいたRunでした!
タイムやアベレージを気にせず、感覚的に気持ち良く感じるペースで走りました。


続いて、Walkingです。


コース 会社→自宅

走行距離 約3.0km


歩いていてもCapのツバから汗が垂れてきてます…驚