Bike 【初合同夕練】

<事故後342日目 手術後337日目>




今までの夕練は一人ぼっちだったけど…
仕事後、知り合いの本気ローディーと一緒に夕練することに…汗


帰宅…速攻で着替える。
待ち合わせ場所へと急いで向かいます!!


最近のMy夕練コース、金田方面へとR192を走る。
途中から、三角寺方面へと右折して一緒に上り始める。
自分的には心拍80%オーバーなのに、まだまだ爽やかな笑顔のままで上ってます…(A級、恐るべし!!)


その後、R192へと再び合流して前をJ泉寺くんが引きます。
平均45km/hオーバーのペースを刻みながらR192からR11バイパスへと左折。
紙産センターへの短い上りでモガいた後なのに…、旧三島方面へと向かうバイパスでは50km/hオーバーで走ります!←さっすが カテゴリーAです!!
バイパスから桃山公園へと続く道は平和的ダンシング並走でこなし、旧道を抜け再びR11バイパス生吉交差点に出てくる。
J泉寺くんは走り足りなそうにバイパスを寒川方面へと向かい、自分は川之江方面へと走ります。


J泉寺くんと別れた後は最後のDessert的、中央病院裏の上りで最後の刺激入れで終了です。


初めての二人での夕練、自分よりも上のクラスの選手との練習はキツイですけどスピード域や負荷の掛け方など…参考になります!!




使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   1時間00分24秒
走行距離   27.37km
平均速度   27.2km/h
最高速度   59.2km/h
最大心拍数  170HR/m(91%)
平均心拍数  142HR/m(76%)
平均ケイデンス  74rpm
総獲得標高  321m
消費Cal    564kcal

※ガーミンデータはこちら