今宵の独酌…

<事故後1年と66日目 手術後1年と61日目>



久しぶりの独酌ネタです…


以前、Bikeイベントの参加賞で頂いたカップ酒…
冷蔵庫の中に放置されてましたが…ようやく呑む機会が訪れました!!





桂月 銀杯



蔵  元 土佐酒造株式会社(高知県土佐郡
種  類 日本酒 普通酒(?)
使 用 米 国産米
精米歩合 ??%
日本酒度 +2.0
酸  度 1.5
飲 み 方 とりあえず…冷やして呑んでみました
価  格 頂き物なので…0円(1GCup 税込み)



9/12 封切り&呑みきり
 良くも悪くも普通な印象でした…
 

 特に甘みや酸味が際立って印象に残ることもなく、あくまでも平均的で無難な味でした。