Bike《SW》 【昼練:LSD】

<事故後1年と99日目 手術後1年と94日目>


7:30 起床。
空は曇ってる。
なので様子を見ながらゆっくりと時間を過ごす。


ネットのWeathernewsではなんとか降られずに走れそうな感じです。
そして明日の徳島のチームとの合同走行会のためにも少しでも走っておきたかったので…
軽く果物を摂って身支度を済ませる。


11:28 自宅を出発。
今日は明日のためにLSDペースでいつもの仁尾までのコースを走ることに!!
下り基調の区間を除いて、インナーギア固定でケイデンス90rpm以上を意識して走ります。
同時に心拍も70%以下をキープです。



今日まで地元の秋祭りで各地区の太鼓台が港周辺に集まってました。


R11を須賀交差点で左折して県道21号線へと入ります。
琴弾公園周辺でも秋祭りを開催している様子で公園の入口にはたくさんの屋台が並んでました。
そんな賑やかな公園横を走り抜け、仁尾方面へと向かいます。


途中、仁尾町手前で地元のトライアスロンクラブのメンバーの通称「塾長」にバッタリ!!
道を挟んで少し談笑して別れました。


海岸線沿いを走り仁尾町内を走り、仁尾マリーナ東交差点を左折する。



11:28 折返し地点の「仁尾マリーナ」に到着。
写真を撮ってすぐさまUターンです。


帰りも同じ道でLSDペースをキープしながら帰ります。
途中、2度ほど雨に遭遇しましたが多少濡れた程度でした。



13:50 無事、自宅に到着。




使用バイク  Specialized S-Works Tarmac Carbon
走行時間   2時間07分57秒
走行距離   53.85km
平均速度   25.2km/h
最高速度   40.2km/h
最大心拍数  144HR/m(77%)←上り区間ではどうしても…
平均心拍数  120HR/m(65%)
平均ケイデンス  91rpm
総獲得標高  70m
消費Cal    635kcal

※ガーミンデータはこちら