Bike《MS》 【昼練(LSD):詫間往復】

今日もLSD


当初は晴れの予報だったのに、起きてみると怪しい空模様…
なので午前中は様子見&マッタリと過ごします。


昼飯食べる頃からようやく回復傾向な青空となってきました。
昼食後、急いで出発の身支度を…!!


13:51 ジムを出発。


本日のBike…≪GraphitedDesignRacing METEORSPEED + Mavic Aksium Race≫

遅い出発なので短距離でのLSD系の走りとします。
前々回ぐらいのRideで、電デュラのメリットを再認識&楽〜!!


須賀交差点から県道21号線へ…
いつものように琴弾公園横から八幡交差点を左折する。


前回と違ってあまり風のない海岸線を走ります。
仁尾町内を走りぬけ、仁尾マリーナ東交差点を直進します。


今年初の荘内半島へ…!!
アップダウンが続く前半は、上り区間ではダンシングメインで追い込み気味に上ります。
その後の下り&平地で心拍を安定させて、次なる上りに備える感じで走ります。


大浜海水浴場先で右斜め方向へと入り、半島の反対側へと出ます。
ここからは比較的平坦基調なコースなので、ギアを掛けて走ります。


詫間町内を走りぬけ、詫間駅西交差点を直進して詫間駅でUターンです。


ここからは前回同様、県道23号線で高瀬方面へと向かいます。
新名交差点を右折後、高瀬駅前から貯水池周りを走ります。
前回は強風吹き暴れる貯水池周回で苦労しましたが、今日は風も無く穏やかなLSD走行が出来ました!
そして県道35号線→県道49号線へと入り、観音寺方面へ…


観音寺駅前を走り、観音寺乗馬クラブの交差点を左折します。
再び県道21号線へと戻り、ゴールのジムへと向かいます。



16:10 無事、ジムに到着。
そのまま久しぶりのジム風呂へ直行しました!!



使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
総走行時間  2時間13分17秒
走行距離   56.57km
平均速度   25.5km/h
最高速度   51.8km/h
最大心拍数  173HR/m(93%)
平均心拍数  137HR/m(74%)
総獲得標高  225m
消費Cal    818kcal