Bike《Camber》 【お別れのはずが…】


今日はこんな感じの1台を写真に…


朝からドンヨリ、天気予報は正確だったようで…朝からポツリポツリと落ちてきてます!!
なので…今日は完全休脚日としました!!


午前中はマッタリと過ごして、昼食後から外出です!!




本日のBike…≪Specialized Camber≫

まずはレンタル中のMTBを返却するために西条へと向かいます。
途中、念のため電話するが…


今日&明日はイベント(??)のため臨時休業らしい…!?
やっぱり店長がGIRO観戦(??)のためタリ駐在だし、メカニックのH岡君も今週末は蔵王HC参加のために不在…臨時休業!!


結局、今週末まではMTBライド出来ることとなりましたHappy!!
正直この機会に地元トレイルへと走り出したいけど…!?




途中、最近愛車エスティマ君が時折ダダこねる時があるので…
愛媛トヨタに立ち寄り、キゲンを伺います…!?



CMで話題となったピンクCROWNが展示中…
とりあえずBlogネタとしてパチリパチリ!!
設定が前回の夕日撮影のままだったので…赤っぽい写真になっちゃいました…反省!!
実物はもっと、どピンクでした…


どうやらエンジン内に貼りついたカーボンダストが原因で機嫌を損ねてるらしい…
結果…来月早々に数日間の入院予定となりました!!


なので入院予約を済ませてから自宅へと戻ります。