Bike《MS》 【昼練(LSD):香川ミドルライド】

今日は先日交換したハンドルの微調整と感触を確かめるためにLSDで100kmほど走ることに…!
あと明日は「四国中央サイクリング」に参加予定なので、軽〜い内容で…!!


9:23 ジムを出発

本日のBike…≪GraphiteDesign METEORSPEED + Mavic R-SYS SL≫

今日のコース…先週の逆周りな感じだけど、やっぱり行き当たりバッタリな結局は適当なコース選択で!!


まずは須賀交差点を直進して県道21号線を走ります。
琴弾公園横から八幡交差点を左折して仁尾方面へと向かいます。


仁尾への海岸線沿いを走って仁尾町内を走り抜けます。
そして仁尾マリーナ東交差点を直進して荘内半島に入ります。


序盤のアップダウンコースはダンシング中心でやり過ごします。

途中…パチリ!!
その後はSCコース沿いの休憩場所で一息…


10:29 「空to海」に到着

今が旬の「イチジクPan」購入 180円也
ガッツリとイチジク果肉が入ってました!!
でもいつもの一品が売り切れだったのが残念…凹


須田地区を通って詫間町内を走りぬけ、詫間駅西交差点を左折して浜街道に入ります。
やっぱりな向かい風の浜街道をひたすら…大倉工業そばの交差点を右折する。
そして丸亀町内を走り抜けて、県道33号線を坂出中央町交差点で右折する。


県道19号線→R438と走って、川原交差点を右折して県道18号線に入ります。
そして県道18号線沿いのお初なお店で昼食とします。



12:24 「上乃うどん」に入店

かけ中+ちくわ天 410円也
イリコ風味の出汁は上品な印象でした…


Reスタート後も県道18号線を走って、金蔵寺町交差点を右折して県道25号線を多度津方面へと走ります。
大通交差点を左折後は諸々と走って最終はまた浜街道に出てきました。


その後は浜街道を走って詫間方面へと向かいます。
詫間駅西交差点を右折して詫間CCのT字路を左折します。
そしていつものように県道23号線を高瀬方面へと南下です。


今日は「つる一」前を通り過ぎ、新名交差点を右折します。
高瀬駅前→勝田池と国市池の周りを走って、県道35号線→県道49号線で観音寺市街へ…


本山寺橋を越えてから財田川沿いを走って、観音寺駅前を走り抜けます。
その後は観音寺乗馬クラブの交差点を左折して、再びの県道21号線をジムへと戻ります。



14:35 無事、ジムに到着。
Bikeを片付けてお風呂へと直行!!


明日は雨の予報だけど…とりあえずは走る予定です!!微妙!!



使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   4時間17分44秒
走行距離   107km
平均速度   25.1km/h
最高速度   126.1km/h ←新しくなっても、やっぱり…?落胆?
獲得標高   522m
消費Cal    2,962kcal