Bike & UDON

最近の休日はうどんが多いような…。

遅めの8時起床。
お約束のTKGの朝食を摂る。
10時過ぎに出発。


11時30分ころ、1軒目の善通寺「清水屋」に到着。


冷やかけ小250円。適度なコシがある。
昼前なのでお客さんも少なめ。
一気に食べて、次の店へ。


12時20分ころ、2軒目の満濃町「太郎うどん」に到着。

ここもなぜかお客さんが少なめ。
[No Picture Sorry!]
しょうゆの小230円。つるんとした麺で食べやすい。


12時50分ころ、3軒目は超人気店の満濃町「やまうち」。

相変わらず行列ができている。でも今日はやや少な目か…(驚)
それでも駐車場は他県のナンバーでいっぱい。
列の最後尾に並ぶが、約30分ぐらいで店の中へ

ひやひやの小200円。薪で茹でた麺は適度なコシがあり表面は光っている。
来た時よりも行列が凄くなっているような…(汗)


香川県ほど他県ナンバーの車が集まる県も無いんじゃないかなって思う。
やっぱり…
「恐ろしや、讃岐うどん


本日の食率 100%(3軒/3軒中)
走行距離  111.86km
走行時間  4時間14分43秒