今宵の宴


今日はトラ仲間と香川のトライアスロン発信基地である丸亀「晩飯や こな」にいってきました。


「KONA」のビールを堪能してきました!
1種類は売り切れだったので、完飲のはずが2種類しか飲めませんでした…悲
画像が暗いですけど…





山崎のプレミアムハイボールも美味でした!!
それ以上にグラス(?)に惹かれました…
ぜひともマイグラスコレクションに入れたい一品です!!
オークションとかで出品されていないかなぁ〜!??




出てくる料理はどれも美味しくて、ついついガッツリ食べちゃいました…汗
アスリート的にも満足できる質と量な料理全般でした…御馳走様!!


TVなどの影響でややメジャーなスポーツへとなりつつあるけど、まだまだと感じる場面が多いのも正直な感想です。
このスポーツに係わってる一個人として、認知度的にはまだまだなトライアスロンを「晩飯や こな」さんのように
情報発信をしてもらえるお店があるのはとても有難い存在です!
これからもトライアスロンをどんどんアピールしてください!!




帰りには、お土産(KONA COFFEE)まで頂いちゃいました…大感謝!!!



時間を忘れるほどの楽しい時間を過ごせました。


ありがとうございました!!
またお邪魔させていただきます…!!!