リハビリ…(事故後73日目 手術後68日目)

今日もRunでした。


Runコース 気の赴くままに…


走行距離  ??.??km
走行時間  約1時間15分
アベレージ 未計測
最大心拍数 未計測
平均心拍数 未計測
消費Cal   未計測


60分Runの予定だったけど、計算ミスで75分Runになっちゃいました…
緩〜いLSDペースなので、コース中に上り坂があっても楽しめるRunリハビリでした!!


Run後には、Walkingでクールダウンしました。
WalkingTime 約18分間


涼しさの感じられる夕方だけど、Run中は意外にも汗かいてます。
首に巻いたタオルが結構湿ってました!汗!


今までのRunコースが走りづらい(&ウザい状況…怒)なので、ネット上のマップでニューコース検索中!!