11月3日 リハビリ…(事故後119日目 手術後114日目)

1週間ぶりの更新になりました。
この間、いろいろとあったけど前を向くしかないことに気付いたので…



せっかくの祝日…、午前中は自宅でゴロゴロしました。
昼食後、「これじゃダメだ!」とやや強制的意識でRunに出発です!!



練習コース いつもながら…適当です!!


走行距離  ??.??km
走行タイム 約1時間20分
アベレージ ??.??km/h
最大心拍数 未計測
平均心拍数 未計測
消費Cal 未計測


普段よりスタート時間が早かったので、ゆったりペースでLSDに徹しました…汗


Run後、いつもの自宅周辺を約10分間のWalkingで終了です。




今日は高松市で瀬戸内国際体育祭の一環として「サンポート高松トライアスロン」が開催されました。
高松駅周辺をメイン会場にしての開催は、普段トライアスロンを知らない人達へのインフォメーションとなって
非常に意味のある大会になったと思う。
Tri仲間も出場していて無事完走の報告もあって嬉しいかぎりです!!


次は自分の復帰報告が出来るように、これからも頑張りまッス!!