Bike

9:00 起床。良い天気です!!
昨晩のアルコールがまだ微妙に身体を巡ってます…
なので、午前中はマッタリしてました。


ご飯&うどん(+オマケで昨晩食だったお好み焼きの残り)の炭水化物バリバリな昼食を摂っちゃいましたので…


少しでもカロリー消費するために!



13:20 遅めの自宅出発!!
R11を香川方面へと走り、西原交差点を左方向へ!
県道241号線を走り、萩原交差点を左折して県道8号線へ
中姫交差点を右折してR377に入り、中姫中央公民館を過ぎたT字路を左折して県道24号線に入る。
そのまま県道24号線を走り、池之尻交差点を右折してからも善通寺目指して走る続ける!


途中、気分的に県道23号線へコースを換え下勝間交差点を右折して善通寺方面へと向かう。
県道49号線を走り、マイペースで上る予定だった大日峠をダンシング中心の心拍数アップ状態で上ってしまう!
感覚的に…、今日一番のMax心拍数をたたき出したと思う…


大日峠を下りながら、今日の折返し地点を設定です!
今日の折返し地点は…、「善通寺駅」でした!?


途中のコンビニでボトル補給して、再出発!!


休む間もなく復路コースの麻坂峠へ!


距離的には短いけど途中にややキツイ箇所が約100mほど…
ダンシングでクリアした後、下り局面へ
タイミング良く前を走る車の後ろに付けて、平坦基調のコースをしばらく楽させてもらいました…感謝!!


県道24号線から江藤交差点を右折して、いつもの定番コース県道5号線へと入る。
R11を横切りまだまだ県道5号線をひた走る!


村黒町交差点を左折して、県道49号線→観音寺駅前&県道239号線を走りぬける!!
観音寺乗馬クラブの交差点を左折して、県道21号線へ合流。
トレの定番コースを走りながら、微妙にダルさを感じ始めた左腕&肩周辺をストレッチしながら走る。


須賀交差点を右折してR11に入り、川之江を目指す!
瀬戸内御苑前では見慣れた車(お袋…??)に抜かれる…


川之江に戻ってきてから、最後の刺激入れで…
中央病院裏にある、短くもそこそこ勾配のある区間を全力のダンシングで…!!苦!!



16:20 無事、自宅に到着。


BikeでのLSDって、意外に難しいですね!!



練習コース 自宅→R11→観音寺→高瀬→大日峠→善通寺→麻坂峠→観音寺→自宅


使用バイク  Specialized S-Works Tarmac Carbon
走行時間   2時間58分56秒
走行距離   81.46km
アベレージ  27.3km/h
最高速度   53.3km/h
最大心拍数  忘れちゃいました…!
平均心拍数  忘れちゃいました…!!
消費Cal    忘れちゃいました…!!!


今日は…No Pictureでした(反省)