Bike

<事故後169日目 手術後164日目>


9:00 やや遅めの起床。空は良く晴れてます!!
軽めの朝食を摂り、身支度をする。


10:40 自宅を出発、R11を香川方面へと走る!!
今日の目標は軽めのギア(48×19、21T)固定でケイデンス90rpm/m以上キープしながら
廻すペダリングを常に意識してのLSDトレです。


須賀交差点を左折して県道21号線を仁尾方面へと向かう。
仁尾郵便局前の交差点を直進、仁尾マリーナ東交差点を右折して詫間峠へと走る。
34×17Tでシッティングのまま上りきり、前方に海を見ながら一気に下る。
この下りはペダリングせずとも今日一番のスピードをたたき出した!!


浜田交差点を右折して詫間町内を走りぬけ、詫間駅近くのコンビニにピットイン。
軽く菓子パン一個を補給してから、県道21号線を丸亀方面へと向かう!!


左手に詫間CCのコースがあるけど、天気が良いので数組がゴルフしてるのが見える。
宮の前交差点から浜街道へと入った頃に、正午を迎える。


今日の昼食は、やっぱり讃岐うどんです!!


12:17 こがね製麺多度津店に到着です。
昼時とあって混んでるけど並ぶまではいかない。


温玉ぶっかけ小+定番のちくわ天 380円也
今年のGWに来て以来のぶっかけ+ちくわ天…、やっぱり美味いッス!!
一気に完食したら、すぐさま再出発です!


浜街道を走り大倉工業近くの交差点を左折して、再び県道21号線を丸亀市内へ!!
途中から県道33号線へと入り、土器町交差点を右折する。
今日の折返し地点は…、まもなくです!!


12:57 以前にも来店(?)した「晩飯や こな」に到着です。
開店は夕方からなので、もちろんお店は閉まってます。
なので折返しスタンプ的に携帯でパチリ!!


自宅に向かって再出発です!!


飯野交差点を右折してR11に入る。
R11に入った途端、向かい風が吹き荒れてます…苦


丸亀競技場横を走り、原田西交差点を左折してR319へと入る。
向かい風から右斜め前からの風に変わった中、R319を琴平方面へと走る。
琴平町内を走りぬけ、買田東交差点を右折してR377を走る。


右折してすぐから伊予見峠への上りが始まる。
48×21T固定で、「踏み込むペダリング引き脚ペダリング」を意識して上る。
下りは向かい風がきつくて全然スピードが上がらない。
なので自分のテンションも上がらない…


途中コンビニでチョコとオレンジジュースを補給して、向かい風のR377を走り続ける。
丸井北交差点を右折して大野原町内を走りぬけ、中姫交差点を左折してR11に合流する。


R11もやっぱり向かい風でした…
さすがに脚も疲れ気味で、何とかケイデンス90rpm/mをキープしてる状態。
スピードも25km/h前後まで落ち込み、それに引きずられるようにテンションも急降下です…



15:17 無事、自宅に到着。
課題が山積みです…泣



練習コース 自宅→仁尾→詫間→丸亀→「晩飯や こな」→琴平→大野原→自宅


使用バイク  Specialized S-Works Tarmac Carbon
走行時間   3時間50分57秒
走行距離   98.61km
アベレージ  25.6km/h←後半の風が…
最高速度   60.5km/h
最大心拍数  179HR/m(98%)←今日の内容にしては高すぎです!!
平均心拍数  139HR/m(76%)
消費Cal    2,676kcal




〜こがね製麺多度津店〜
住 所  香川県仲多度郡多度津町東浜8-24
電話番号 0877-32-1077
営業時間 7:00-18:00
定休日  無休


〜晩飯や こな〜
住 所  香川県丸亀市土器町東5-220
電話番号 0877-21-5754
営業時間 17:00-24:00(L.O 22:30)
定休日  不定