Run 【夕練(LSD):上分方面】

今日は百々手(少し内容が違うけど…)」の練習日でしたけど…夕方になるにつれテンションが下降気味↓↓


なので…練習には欠席して、急遽Runトレとしました!!





コース 自宅→金生町→向山公園→上分町→R192→丸住製紙横→自宅


走行距離  7.8km
走行タイム 44分07秒
アベレージ ??.??km/h
最大心拍数 ???HR/m(??%)
平均心拍数 ???HR/m(??%)
消費Cal   ?,???kcal



昨日の疲れか…!?脚が思うように前に出ませんでした。
それでも一歩づつ前へと進むしかないので…



昨日&今日は寒さも一休みでしたけど、明日からはまた寒い日が続くみたいです…