今宵の独酌…

今日は「百々手」の練習でした…
最初は緊張気味に弓を射ってましたけど、途中からは結構楽しみながら射ることが出来ました!!


練習後はやや遅い時間となりましたが…、独酌Timeのスタートです。
その一杯に選んだのが…



 利右衛門



蔵  元 指宿酒造株式会社(鹿児島県指宿市
種  類 芋焼酎 
原 材 料 紅さつま 白麹
度  数 25度
飲 み 方 前割り燗で…
価  格 1,980円(1SB 税込み)


1月28日に前割りして熟成(?放置?)してました。


香り・甘み・味などに個性的なところも無く、無難でいて親しみやすい一本だと思います。
ただ、個人的には何か特色のある一杯でいて欲しかったような…(我侭)