Bike《MS》 【昼練(LSD):香川ポタリング】

当初、今日は一日雨予報だったので外Bikeは諦めてました…!
なのでゆっくりと自然起床して、その後ゆったりと朝食を摂ります。


だけど…空は徐々に回復傾向へ!?

本日のBike…≪GraphiteDesign METEORSPEED + ZIPP F-404 R-808≫
2ndバイクと迷ったけど、雨は降らずと予想して決定!!


そして色々と行ったり来たりしながらも…最終的には香川ライドへ出発です。
ただ今日はBike諦めてたので、コースも決めずに気の赴くままのコースChoiceで走ります!!


基本LSDなのであまり負荷を掛けずに淡々と…!!
途中、住宅地内の細い道路も走ったりで新たな発見&コース取得も出来ました。



雲の切れ間から差し込む光の様子が綺麗だったので、仁尾海岸沿いでちょっとパチリ!
実際はもっと光の柱1本ずつが綺麗に認識できて、あの宮崎駿監督の「紅の豚」の一場面(アドリア海??)のようでした!!。




使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
総走行時間  2時間41分51秒
走行距離   67.36km
平均速度   23.1km/h
最高速度   51.0km/h
最大心拍数  ???HR/m(??%)←未計測なので…
平均心拍数  ???HR/m(??%)←MaxHR同様です!!
総獲得標高  297m
消費Cal    1,690kcal