Bike《MS》 【昼練:チーム練(?)&蔵開きライド】

ひさびさのチーム練参加と春恒例の成龍酒造蔵開きへ…


9:05 西条トリム公園を出発

本日のBike…≪GraphiteDesign METEORSPEED + Mavic R-SYS SL≫

約2ヶ月ぶりのMETEORSPEEDでのライド…



今日のメンバーは、原田パパ・タクボさん・テッちゃん・OGA!!と自分の5名です。


まず今日のチーム練は丹原方面を走る予定なのに…なぜかR194→県道12号線で石鎚方面へとなかなかのスピードで上っていきます!苦!
このコースもメッチャ久しぶりで多分1年ぶりかも…!?


歓喜庵手前のT字路まで上り全員揃ってから県道142号線を下ります。
実質…今日のチーム練はコレで終了!!短!!


その後は県道149号線を走ってから本日のメインイベントへ…



10:00頃 成龍酒造に到着
到着時は蔵開きオープン直後ですごい大勢の人達が並んでました…!!驚!!
来る途中に偶然遭遇したトライアスロン仲間のKちゃんとも再会を果たしました!!


秋の蔵開きにはまだ来たこと無いけど、春の蔵開きは毎年人が増えてきてる感じです!!
とにかく蔵の奥へと進もうにも人が多すぎてなかなか前へ進めない状態です。
しばらく人だかりを掻き分けながら蔵内をウロウロして写真も一緒に…



美味そうなのがズラリ…


相変わらず「MARUBUN」が誘惑的な香りを放ってました!!



とりあえず「かんこめ」のたまごかけ鶏そぼろ丼(美味!!)でお腹を満たして帰路に付きます。
帰りもそのまま来た道を引き返す感じでOGA!!の最速引きで帰ります…苦


11:40頃 無事、西条トリム公園に到着
しばらくチームメイトと談笑してから自分はRunのためジムへと向かいます。
OGA!!とテッちゃんはその後石鎚ロープウェーまで上ったそうな…多分!!


今日も例年通りこの蔵開きでは一滴たりともお酒は飲んでません…!!辛!!
ローディーたるもの…バイク中にアルコールを飲むことは恥ずるべき行為です!!


使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   1時間14分22秒
走行距離   32.4km ←少なすぎでしょ…!!
平均速度   26.2km/h
最高速度   45.5km/h
獲得標高   254m
消費Cal    961kcal