Bike《MS》 【朝練(L3・LSD):香川ミドルライド】

今日は地元Shopの練習会に少しお邪魔して、その後はいつものLSDを…


7:05 ジムを出発

本日のBike…≪GraphiteDesign METEORSPEED + Mavic R-SYS SL≫


まずは県道241号線を軽いギアで脚を回してアップ気味に走ります。
そして最初の休憩スポットのコンビニで後方から来る練習会参加者の集団を待つことに…
しばらくすると集団が到着して、しばし店前で談笑します。


今日のメンバーは、三好店長・KUSSY・今ちゃん・篠原くんと自分の5名でした。
Reスタート後はそのまま県道241号線→R377で琴平方面へと走ります。


スタート直後から若い2人が先頭をガン引きするので、LSDのはずが心拍MAX気味で走ることに…苦
そのままR377を走って伊予見峠手前を左折して県道219号線へと入ります。
若干の上りを何とか切り抜けて下った先を左折して県道23号線を高瀬方面へと走ります。


そのままR11も横切って県道23号線を詫間方面へと北上します。
そして途中の君津交差点角にあるコンビニで2度目の休憩です。


各自補給を摂りながらしばらく談笑します。
Reスタート後は練習会を離脱して、県道220号線→県道221号線をLSDペースに落として走ります。
そして久保谷交差点を右折して浜街道へと出ます。


浜街道に入ってすぐにまた右折して今度は県道205号線に入り、丸亀方面へと向かいます。
そのまま県道205号線を走って、「youmeタウン丸亀店」前の交差点を左折する。
左折後は道なりに走って、大倉工業そばの交差点を左折して再び浜街道へと出ます。


しばらく浜街道を走って、海岸寺手前を左折して県道217号線を弘田川沿いに走ります。
そして山階岡交差点を右折してまた県道205号線を走ります。
ちょっとした上りをこなして下った先を左折してまた浜街道に戻ります。


その後は詫間駅西交差点を右折して詫間CCのT字路を左折して県道23号線を高瀬方面へと南下します。
そしていつものお店で早め(早すぎ?)の昼食とします。



10:49 「手打ちうどん つる一」に到着

温かけ小+ちくわ天 270円也
とり天はまだ揚がってませんでした…残念

店内に気になるポスター発見!!


Reスタート後は県道23号線を詫間方面へと北上して、新的場交差点を左折して旧詫間町内を走り抜けます。
そのまま須田地区を走って、荘内半島へと入ります。


今日も荘内半島LSDペースのままあまり負荷を上げすぎないように走り抜けます。

今日の浦島神社…久しぶりに海の中道が出現してました!!
仁尾マリーナ東交差点を直進して仁尾町内を抜け、海岸線沿いを走って観音寺方面へと向かいます。


観音寺駅前を通り過ぎ、観音寺乗馬クラブの交差点を左折して県道21号線へと入ります。
そのまま県道21号線を走ってジムへと戻ります。



12:28 無事、ジムに到着
Bikeを片付けて、サウナ&お風呂に直行です!!


使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   3時間48分25秒
走行距離   96.5km
平均速度   25.4km/h
最高速度   ???km/h ←相変わらずな数字だったので未掲載!呆!
獲得標高   638m
消費Cal    2,756kcal