Bike《MS》 【昼練(LSD):香川昼食ライド】

朝から天気が怪しくスタートも遅くなったので、久々のロードバイクでいつものお店までの昼食ライドとしました。

12:04 ジムを出発

≪GraphiteDesign METEORSPEED + Mavic R-SYS SL≫

コースはいつもの詫間往復コースをLSDペースで…

須賀交差点を直進して県道21号線を観音寺乗馬クラブの交差点で右折する。
観音寺駅前を通り過ぎ、喫茶店リバプール」の交差点を右折して財田川沿いを走ります。

途中の土手沿いでパチリ!!

本山寺橋を越えて県道49号線→県道35号線と走って、勝田池と国市池周りを回ります。
高瀬駅前を通り過ぎ、新名交差点を左折して県道23号線を詫間方面へと北上します。

13:08 「手打ちうどん つる一」に到着

温かけ大+ちくわ天 330円也
美味いなぁ〜!!

Reスタート後も県道23号線を詫間方面へと北上して、詫間CCのT字路を左折する。
そのまま詫間町内を走りぬけて、須田地区から荘内半島に入ります。

今日は終始LSDペースをキープなので、荘内半島内もペースは変えずそのまま走ります。
SCコースから半島反対側に出てからの上りも軽いギアで淡々としたペースで…

今日の浦島神社はこんな感じでした!!

仁尾マリーナ東交差点を直進して仁尾町内を走りぬけ、海岸線沿いを走ります。
今日の海は先週と違って波も穏やかでしたが、確実に先週よりも水温は下がってる感じです!冷!

そのまま観音寺市街方面へと向かい、再び観音寺駅前から観音寺乗馬クラブの交差点へ…
交差点を左折して県道21号線をジムへと戻ります。

14:55 無事、ジムに到着。
Bikeを片付けてサウナとお風呂へ…

久々のロードバイク、走り始めは少し違和感があったけどすぐに元の感覚を取り戻せました。

使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード