Bike

9:00 起床。
やや雲が出てるけど、お雑煮を食べて身支度をする。


11:10 やや遅めに自宅を出発!!
R11を香川方面へ走る。
風はあまり吹いてないけど、ケイデンスが上がらない…


姫浜交差点を左折してR377に入る。
中姫中央公民館先のT字路を左折して県道24号線を走る。
いまだケイデンスが上がらず、ペダリングが安定しない。


池之尻交差点を右折して、県道6号線→再び県道24号線に入る。
途中の短い上りでダンシングしてみるが調子が上がらずでリズムボロボロでした…
このまま走っても調子が上がりそうにないので、二宮駐在所交差点を右折。


県道218号線を琴平街道に向かって走るが、リズムは未だにボロボロ
アップダウンも普通にこなすだけで練習になってなさそうな走りです…泣


砂川交差点を右折してR377を走り、長瀬交差点を右折して県道5号線を観音寺方面へ!
アップハンドルのまま坦々と距離をこなし、R11を横切り観音寺駅前を走る。


観音寺乗馬クラブの交差点を左折して県道21号線に入る。
須賀交差点を直進してR11と平行した細道をゆっくりと走る。


西原交差点手前からR11に合流し、二名保育所先のT字路を左折。
宮の谷経由で川之江に入り、母校前を走る。


13:40 無事、自宅に到着。
ペースもケイデンスも上がらず、あまり練習にならなかった…後悔
年明けうどんは…、来週に持ち越しです。



練習コース 自宅→大野原町→高瀬町→山本町→観音寺→自宅


使用バイク  Specialized S-Works Tarmac Carbon
走行時間   2時間20分48秒
走行距離   58.49km
アベレージ  24.9km/h
最高速度   43.3km/h
最大心拍数  163HR/m(90%)
平均心拍数  130HR/m(71%)
消費Cal    1,279kcal