建国記念日…

<事故219後日目 手術後214日目>



今日は〜い1日になりました。


なので午前中はマッタリした時間を過ごしました…!!
午後からは今後のBikeライフのために西条まで軽くひとっ走り!!


今朝方の雪の影響か!?
高速は西条-川内間が雪で通行止めです…!!


そんな影響も無く西条を目指すが、やっぱりな結果でした…




高速を走ってても山肌は白く雪化粧で、路肩には除雪された雪が盛られてました!!


西条ICの出口が混雑&渋滞なので、新居浜ICで降りてR11へと合流。
新居浜区間の渋滞は無かったのですが…



西条ICを超えた産業道路へとつなぐ道路とR11との交差点からは…メチャメチャ大渋滞です!!
R11へと入ると、普段なら5分足らずで走り抜けられる交差点まで約40分間…!驚!!
途中の交差点から抜け道を走り、なんとか「B-Shop-Ochi」に到着。


必要な注文&用事を済ませて、自宅へと走る。


石鎚方面は真白く雪化粧してました
抜け道は全然ですが、相変わらずR11の反対車線は大渋滞です…ご苦労様!!


西条ICからは高速をブッ飛ばして自宅へ!!